釣り場

釣り釣行(カサゴ)船釣り!(^^)!2真鶴港(真鶴町)

釣り釣行 真鶴(カサゴ)船釣り2 真鶴港
前回の続きです。
真鶴で船釣りをしてきました、a1370_000099
その船ですが、乗り合い船で、午後便とよばれ、午前は6時に出船、午後は13時30分の
出船です。
その午後便に乗船しました。
真鶴港より出船、割と近場のポイントにつきました。
竿をだしてから、5分としないうちに魚がかかったとは、前回にお伝えした通りです。
午後3時ごろになると、食いがではじめ、ここかしこで、魚が釣れ始めました。
それまでは、食いがよくなかったのですが、やはり食いが出始めると、楽しもんですwwwww
5時には竿を上げて帰港しなければなりません。
早い人は4時30ぐらいには竿をしまっていました。
それもしっかりと釣果があったので、満足しての竿をしまっている人でした(^◇^)
自分もかなりの釣果でしたので、はやめに竿を上げて満足、大満足での帰港となりました。
釣りをしていてのポイントですが、
まず竿を持ったまま神経を集中すること
おもりを底につけたら少し上げ下げすること
また、底を探りながら、根掛かりにも注意すること
やはり根掛かりに注意しても、根掛かりを覚悟でしないといけないということでしょうか
で、釣れたときの喜びはやはりどの魚でも一緒ですが嬉しいものですね。
仕掛けたかいがあります(^◇^)
釣果wwwww↓
kasago
またカサゴは高級魚らしく、知り合いの人にあげると、とても喜ばれるということがわかりましたwww
釣った魚は帰ってさばき、刺身と素揚げにしました。
白身の魚で、少し甘味がありとても味がある魚です
釣った魚をさばいて食べる、これも釣りの醍醐味ですね(^^♪
とても場所といい、釣果といい大、大満足の釣行になりました。
また釣行しましたら、報告いたします。
ぜひ皆さんもご家族、お友達またはお一人でも十二分に楽しめると思います
楽しい思い出作りにおすすめいたします。
 真鶴港 神奈川県 真鶴町

 

Author

yamachanbbclub@yahoo.co.jp

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

菊名海岸(三浦市)

2016年9月8日