釣り場

カサゴ釣り(福浦港)湯河原町

カサゴ釣りに今年もいって来ました(^^♪

ここのところ毎年いっています

が、毎回心躍りますねー(笑)

カサゴでなくても心おどりますね(^◇^)

この時期は波も荒れないし、比較的波も小刻みで、

船酔いもないし、カサゴの漁場も岸から近いところも

いいですね

朝6時出船

漁場には10分もかからないです

なので、船にのりこんだら、すぐに仕掛けをつけて準備万端にして

おかないと釣り場について慌てますね|д゚)

 

今回のエサは定番のサバの切り身(冷凍)ですが、

船長さんが今朝がた自分で漁であげたイワシも使いました。

 

ポイントに投入1発目で、

いい引きが、、、、、、、、、、、、、、

ガツンと、、、、、、、、、、、、、、

 

いい型の30センチオーバーのカサゴが釣れました

 

1発目で大型が釣れると、自分も気持ちいいし、

仲間のテンションも〝ガーーーーーーーーー〝と

上がりマックスですねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

幸先よく釣れて他の仲間もつられるように

釣れはじめました。

 

 

Author

yamachanbbclub@yahoo.co.jp

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

金田海岸(三浦市)

2016年9月8日